So-net無料ブログ作成

ホンテイル(・3・)ブー


これゎ2回目 いったときです このPTでゎ首1を落とすことができました
しかし首2であぼーん(´・ω・`) 


はい ともが東国春知事に(ぅД;)


これゎカニングにて調髪ランダムをした結果です 友からおくられたみたいで
ノリのいいカオス君ゎついついやってしまいこんな結果にw
はげですよねw


ホンテイルいってきました

これゎホンテイル入る前にするクエによって変身した姿(´・ω・`)

これ初ホンテイル 即効死にました(’A
←端のつららによって死亡しましたw
アイゼンだと端まで吹っ飛ばされないみたいですb


上下もそろったぜい



まぁ現在ゎこんなもんです;;のちのち ↑補正25↓補正22くらいほしぃなぁ


こんなこというやつがあらわれたので今日からがんばります


もー最近更新してなかったけどぉ ユニコに変えるので
いそがしかったりしんですYO(アヤマラッパーですよ♪
すいません ちょうしこきました ああユニコとかもssのっけとくかな


サブ の ために桃強化!!

えとサブの弓が70になったので ジャクムつけれる! あんま活動してないけどね^^;
ジャクムstr10補正があるので本装備とわ別にstr装備を用意したいなぁとおもい↓強化

桃2の10 いつもと同様囮書多少つかって強化しました 成功しちゃいました^^;
ラッキー でゎそろそろねまぁ おやすみぃー


蟲 覚醒 しました!!


↑今までつかってた蟲これ+200mで↓の蟲と交換しましたぁー(*´Д`*)


マントうれましたー

桃4の6 3の10

それぞれ 200m 153m でうれました
メルに余裕ができたので鎧上下の強化をしてみようとおもいます


イベント ホーンテイル 見れなかった人にssを 下手ですが(´・ω・`)


えとですね ホーテイルゎビシャみたいにダメージのゲージが↑に表示されていて
攻撃ゎ1.1 魔法5kほど 接触14k らしいです
とにかく人が多くて
ラグがやばかったです
一応ssのせときます


えと かくことがあまりないw



えと 鎧上下で補正40くらいしたいので 鎧↓18くらいと鎧↑22くらいほしぃ;
でもうってないから強化するしかないよねぇ・・・
鎧↓50Lv以下で補正18 鎧↑60Lv で補正22 もってるかたいたらうってください;;


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。