So-net無料ブログ作成

もーね まぢでやってらんねぇ 

こんなもんきえろ
こんなことしてなにがたのしいのかね レベあげてつよくなっていくのをたのしんでいたのに
こんなめちゃくちゃなことされたら あああああああああああああああ
もううぜぇ うちのギルからも くずがでてしまいました 紅華爛 
なにが10分70% 俺これからもこれ隠れてつかうわーだよ 震度家


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

haduki

紅華爛sがどうかしたの??
by haduki (2007-03-22 07:04) 

incen

升武器はないわなー、ゲームを根本的に荒廃させてしまう・・
早く消えてほしいなぁ
by incen (2007-03-22 07:26) 

ちゅなん

升の武器とか・・・。 意味わかんないです。
レベルよりお金の勝ちなのかぁ;;
それじゃ、悲しすぎますね:;
by ちゅなん (2007-03-22 11:44) 

amakin_akira

そうか・・・虎がその道に走ってしまうとは・・・・・・・
俺も自分の心がおかしくなりそうになったけど20分ぐらい使ったら飽きたから捨てたわ・・ってヵ升て怖いね・
by amakin_akira (2007-03-22 12:33) 

怨恨会苦

俺はまったく見向きもしなかった
そんなもんで強くなってもうれしくねぇwww
by 怨恨会苦 (2007-03-26 10:16) 

ひとめぼれ

mi-kke
by ひとめぼれ (2007-03-28 03:23) 

a

別にチト武器なんていいじゃn
by a (2007-05-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。