So-net無料ブログ作成
検索選択

サブ の ために桃強化!!

えとサブの弓が70になったので ジャクムつけれる! あんま活動してないけどね^^;
ジャクムstr10補正があるので本装備とわ別にstr装備を用意したいなぁとおもい↓強化

桃2の10 いつもと同様囮書多少つかって強化しました 成功しちゃいました^^;
ラッキー でゎそろそろねまぁ おやすみぃー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪
本当にすごいねw
強化運("▽"*)アヒョ
俺にもちょい分けてよ
by (2007-01-18 16:14) 

KingOfThrow

おとりにすかれてるな。
まったく、強化は自分でするものじゃないって
思い込んでる自分にはまぁ無理な話^^;
とりあえずおめでとう!
by KingOfThrow (2007-01-19 02:35) 

どろぼーぅぃ

おめでとう!!!
他の記事も見せてもらったけど相当強いなwwww

またきます^0^
by どろぼーぅぃ (2007-01-24 00:34) 

コラ!w
更新してよ~("▽"*)アヒョ
by (2007-01-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。